「本ページはプロモーションが含まれています」

美容

ミラブルシャワーヘッドやリファファインバブルsの耐久性や何年持つ?保証期間や節水シャワーヘッドのデメリットやメリットは?

beauty
Pocket

今回はミラブルシャワーヘッドやリファファインバブルsの耐久性や何年持つ?保証期間や節水シャワーヘッドのデメリットやメリットは?についてご紹介します。

 

ミラブルシャワーヘッドやリファファインバブルsの耐久性や何年持つ?

ミラブルシャワーヘッドの耐久性を調べてみたところ、ミラブルの公式販売サイトでは、5年〜7年となっています。一般的なシャワーヘッドと変わりなくお使いいただけます。

あくまでも目安となっているので、ご家庭の使用状況により異なります。

リファファインバブルSを調べてみると、特に決まった年数などはなく、ミラブルと同様一般的なシャワーヘッドと変わりなく使えるとの事。

シャワーヘッドの寿命が来たら交換するというのもあまり聞く事がないと思います。壊れたり、カビが気になるなどが理由で交換を考える方がいるかなぐらいでしょう。

 

ミラブルプラスの保証期間や節水シャワーヘッドのデメリットやメリットは?

ミラブルプラスは5年の保証期間があります。

  • ミラブルプラスを正しく使う
  • 『保証の対象外』以外のトラブル
  • 購入後5年以内に故障が発生

この条件に限り修理を無償対応してくれます。

節水シャワーヘッドとは、シャワーヘッドの穴を小さくする、シャワーヘッド内部の羽を回転させて穴を塞ぐ、シャワーヘッドの穴を少なくするなどがあります。

メリットは、やはり節水効果がある点に尽きるといえるでしょう。

水道代が押えられて、電気、ガス代の節約にも繋がります。

色々値上がりしているのでこれはとても魅力的ですね。

デメリットは、水量が少なくなるため、どうしても水圧が弱くなります。

とくに強い水圧でシャワーを浴びるのが好きな人は、購入前にしっかりとチェックする必要があるといえるでしょう。

 

ミラブルシャワーヘッドの値段が高い理由は?ミラブルの何がすごいの?

ミラブルは高価なのに売れてる理由などが気になりますよね。

シャワーヘッドもお値段が高めにはなってるので、理由などを調べてみました。

ミラブルはシャワーヘッドの中にウルトラファインバブルを発生させる装置が組み込まれているシャワーヘッド型の美顔器だからです。

シャワーというよりかは、美顔器を購入したと思えば安く感じるかと思います。

ウルトラファインバブルがお肌の毛穴の奥まで入り込むことができるので、ミラブルは高い洗浄力や保湿効果があります。

それを全身にも使えると考えたらとてもお得に感じるかもしれないですね。

お家でエステをしているような感じでしょうか。

節水もできて、お肌も綺麗にしてくれるシャワーヘッド。

高性能なのでお値段も、高めにはなってしまうのでしょう。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました