「本ページはプロモーションが含まれています」

日常生活

レンジメートエブリの口コミや評判は?レンジメートプロとの違いやサイズや洗い方やおすすめのレシピは?

user1
Pocket

今回ご紹介のレンジメートエブリはもうあなたを悩ませません!!

活気的!!あなたの自宅にシェフが登場!?

今話題の「レンジメートエブリ」が今晩からの食卓を飾ります。

 

  1. レンジメートエブリ1台ですべての鍋の機能
  2. 手軽で簡単!!料理のバリエーションが一気に増える
  3. 時間短縮で料理は鍋まかせ

 

このレンジメートエブリがあれば、

・煮る
・焼く
・炒める
・茹でる
・蒸す
・炊く

をこなせます!!

しかも驚きの!!電子レンジ調理器具なので具材をいれて後は電子レンジでチン!!

 

時間も手間も省いたのに食卓が鮮やかに変化します。

実際使われている方に聞いてみましょう!

電子レンジで簡単とCMをみて購入しました。魚が大好きな私は、フライパンでアルミホイルを使っていつも焼いていますが、煙が上がり部屋が臭くなっていました。しかし、レンジメートエブリは切り身をいれて電子レンジでチンするだけで、焼き目もつきました。毎朝魚を焼いてもニオイも気になりません。朝の忙しい時も魚が食べれるようになりました。(30歳会社員・女性)

仕事が終わり買い物して・・・とやっているとつい手抜きになり、献立が減り栄養も偏りがちでした。そんな時、レンジメートエブリに出会いました。煮る・焼く・茹でる・蒸す・炊く・炒める料理ができるので、一気にレパートリーが増えその上手間がかからないので、何品も作れます。電子レンジなのに焼き目もつくため、手抜きしても主人に褒められました。(29歳パート・主婦)

レンジメートエブリが家に到着してすぐ、ハムエッグを焼いてみました。丁度いい半熟卵ができとても美味しかったです。今まであまり得意でなかったので最高です。自炊が増えました。(31歳独身・男性)

 

レンジメートエブリを使うと様々な料理を簡単・時短で調理することができます。

  1. 煮る(加熱約14分)
  2. 焼く(加熱約4分)
  3. 炒める(加熱約8分)

などとにかく料理の時間節約ができます。

しかも電子レンジにいれるだけなので、調理中他の作業をしてもOK!!

「こんな悩みありませんか」

・フライパンで魚を焼いたら煙だらけ
・煮込み料理は時間がかかりすぎて困る
・焼き目を綺麗につけることができない

 

などあなたの悩みをすべて解決します。

 

それから「あなたが1番きになることはずばり!!!お手入れ

 

レンジメートエブリは水洗いできるので、お手入れも簡単です。

 

そしてもう一つ気になるのはお値段ですね。

ずばり!!「9980円」です。

1台で調理はすべておまかせ!そしてお手入れも簡単でこのお値段は安い!!

あなたの台所にシェフをプラスしてください。

 

「レンジメートエブリ」を使ったたり調べた私の口コミについては?

・簡単調理で実感短縮

・お手入れが簡単

・今ならレシピや安心サポートもついて9980円とお得

 

1台8役で材料を入れると後は電子レンジで調理するので、主婦いらず。忙しい主婦の皆様も自分の時間を持つことができます。
レンジメートエブリを使用すると料理のバラエティが増えるのに、クオリティーもあがります。

口コミをみても、いろいろ作れて便利とか、調理時間が短くていいとかいい事づくしです。
お手入れが簡単なのもいいですね。料理は楽しいけど片付けが面倒くさい・・・あなたの見方です。
さっと洗えるので水道代も節約できます。

 

レンジメートエブリの口コミや評判は?

1.悪い口コミについて

生さんまを焼いたら水分が多くて焼けたけどイマイチだった。
水分が多い物はむいてない。(42歳主婦)

 

本体を洗う時は少し気を使います。(29歳主婦)

 

  • 水分が多い食材は、綺麗に拭き取ってから焼いた方が良いですね。水分が多い魚などは、三枚におろしてから焼くと焼き目がつきます。また蒸し焼き風にしても美味しいです。
  • 本体を洗う時は、穴の部分が気になるようです。マスキングテープを貼って洗う方もいました。
  • 1万円ですが、料理レシピがついていて、安心サポートも付いています。他社商品と比較しても、本体価格はあまり変わらないのでお得に購入できます。たまにしか料理をしない人にとっては、たしかに高いと感じるかもしれませんね。

 

2.良い口コミについて

想像していたよりも便利でした。朝ご飯作るのにちょうどいいです。ちゃんと焼き目もつきました!レシピブックが充実しててありがたいです。(40代主婦)

 

プレゼントに購入したのですが、マンション住まいで魚料理に重宝すると大変喜んでいました。(30代男性)

 

・レシピブックは70品目で考えなくてもいいと人気の一つになっています。

・魚を焼いた時の丁度いい焼き目が食欲をそそり、更に美味しくなるコツのようです。

・煙がでないので、マンションのでの使用が増えています。ニオイもきになりません。

 

3.良い口コミのまとめについて

全体的に口コミをみていると評価がかなり高い商品です。

今回のレンジメートエブリはジャパネットモデルで、レシピのオプションが付いていますので、通常よりお得に購入することができます。

普段お料理に力を入れている方にとってはとても重宝されるアシスト機能ですが、あまり普段お料理されない方には、電子レンジ調理器具として高いものと思われるのも仕方ないと思います。

ただ温めるだけではなく、魚の皮がパリッと!お肉もこんがり焼き目がつくのは、この商品の特許です。

お手入れは、本体内部に水を入れないでくださいと書いてあるので最初は戸惑うかも知れませんが、調理した面を水洗いできるのはかなり活気的な商品と言えます。

 

 

レンジメートエブリとレンジメートプロとの違いやサイズや洗い方やおすすめのレシピは?

レンジメートエブリとレンジメートプロを比較

レンジメートエブリ

レンジメートプロ

生産国 韓国 韓国
価格 9980円 8980円
サービス 70種類のレシピ本 44種類のレシピ本
コーティング セラミックコーティング フッ素コーティング
容量 950ml 530ml
カラー レッド・クリーム レッド・ブラック
デザイン 本体取ってが全周で自立式 本体取ってが一部のみで自立不可
発売日 2023年7月 2005年3月
オリジナル 株式会社mukとジャパネットオリジナル

市販品はありません。

市販で購入できます。
まとめ買い まとめ買いサービス品 なし

 

おすすめレシピ(10分以内の簡単調理が人気です)

・ゴーヤの照焼炒め(炒め料理・10分)

・エビシュウマイ(蒸し料理・5分)

・きのこのあんかけ豆腐(煮る・5分)

など豊富なメニューが体験できます。

 

「レンジメートエブリ」をおすすめする人・おすすめしない人

1.「レンジメートエブリ」をおすすめしない人

 

・あまり料理をしない人
・惣菜系外食が多い人
・レシピを使わなくてもいい人

 

2.「レンジメートエブリ」をおすすめする人

 

・忙しく時間が限られた人
・毎日食卓を豊かにしたい人
・経済的で節約したい人

 

電子レンジ調理器具ですが、料理をあまりしない人には適していません。

仕事しながら主婦の方、マンションに住んでいてニオイをあげれない方などに重宝されます。

毎日食事を作る方は献立にお悩みもあると思います。

そんな方にぜひおすすめしたい商品です。

 

「レンジメートエブリ」の特徴や魅力や人気の理由からおすすめする3つの理由は?

 

1.調理時間が短いのに、たくさんのメニューを作れる

2.お手入れが簡単で何度でも繰り返ししようできる

3.ご家族が多い方などまとめ買いでお得に買える

 

レンジメートエブリは、ジャパネットオリジナルの商品で市販では購入することができません。

今回は特別に70種類のレシピがついているので、晩御飯に悩む事がなくなります。

レンジメートエブリに比べ内容量が大きいので、ご家族が多い方や食べざかりのお子さんがいらっしゃるご家庭向きとなります。

また電子レンジ調理器具なのでニオイが気になりません。

しっかり焼き目もつくので魚やお肉を焼く時にとっても便利な商品です。

お部屋の嫌な匂いが気になる方・マンションなど集合住宅にお住まいの方におすすめです。

簡単に調理はできますが、下ごしらえなど必要となりますので、普段あまり料理をしない方にはあまりおすすめできません。

お手入れも簡単ですがお手入れ時の注意もありますので、説明書を読んで綺麗に保ち長く使用できるように管理が必要です

 

「レンジメートエブリ」を一番お得に買う方法とは?

 

まとめ買いサービスですので、他の家電と一緒に買うと料金が割引になります。

最大10,000円まで割引き可能となっています。

この機会に家電の入れ替えや、他にも必要家電がある場合はお安くなるのでチャンスです。

またジャパネットでは、冷蔵庫や掃除機・テレビなどどんなに古くても下取りサービスもしてくれます。

大きなゴミは捨てるのにも費用がかかります。

便利なジャパネットをぜひご利用ください。

 

「レンジメートエブリ」でよくある質問とは?

 

Q1レンジメートエブリはつけ洗できますか?

Aつけ洗はできませんので、使用後暖かいうちにサッとひと吹きしておくと、軽く流すだけで洗えます。また、金属ダワシなど使用することができません。

 

Q2どの電子レンジでも対応できますか?

A28.5㎝×28.5㎝以上で使用できます。ターンテーブルが回らないと加熱しないので、止まっているものは使用できません。またサイズに余裕がない場合は、取り出す際に本体が熱くなってしまいますので、ご注意ください。

 

魚や肉など焼いた後は、すぐ洗い流しするとニオイもあまり付かなくて次回も使いやすくなります。

こまめにお掃除することをおすすめします。

 

まとめ

レンジメートエブリは忙しい主婦の味方です。

・毎日何を作るか悩みます
・時間がないけど品目を増やしバランスの良い食事が必要
・片付けも手間いらず

家族にとって食事はとても重要なものです。

しかし毎日作る側に立つと悩みも多くなってきます。

レンジメートエブリを使うことで、時間を短縮し、洗い物も楽になれば毎日のお料理も負担が軽くなります。

レシピノートがあることで、食卓が華やかになります。

食品をバランスよく食べるためには、あらゆる調理法が必要ですが、レンジメートエブリがあると1台6役。

家族みんなの笑顔を繋いでください。

今回はジャパネットオリジナル商品「レンジメートエブリ」のご案内でした。<

/span>

ABOUT ME
記事URLをコピーしました